子育て・グッズ プーポット(おむつペール)使われている方、臭いどうですか!?特に離乳… プーポット(おむつペール)使われている方、臭いどうですか!?特に離乳食以降です!購入を検討しています。ご参考までに教えてください🙇 最終更新:2016年8月21日 お気に入り 1 離乳食 おむつ あみ(9歳) コメント 彩楽ママ☆ こんにちは(o^^o) うちはこれを使ってます(^-^) 臭いについては他のものよりもいいと思います♪( ´▽`) 8月21日 あみ 画像ありがとうございます! 今こちらを検索してみましたが、できればカードリッジ不要のゴミ箱を検討しています😢 8月21日 彩楽ママ☆ そうなのですね;^_^A 良い製品が見つかると良いですね(o^^o) 8月21日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あみ
画像ありがとうございます!
今こちらを検索してみましたが、できればカードリッジ不要のゴミ箱を検討しています😢
彩楽ママ☆
そうなのですね;^_^A
良い製品が見つかると良いですね(o^^o)