※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

プーポット(おむつペール)使われている方、臭いどうですか!?特に離乳…

プーポット(おむつペール)使われている方、臭いどうですか!?特に離乳食以降です!購入を検討しています。ご参考までに教えてください🙇

コメント

彩楽ママ☆

こんにちは(o^^o)
うちはこれを使ってます(^-^)
臭いについては他のものよりもいいと思います♪( ´▽`)

  • あみ

    あみ

    画像ありがとうございます!
    今こちらを検索してみましたが、できればカードリッジ不要のゴミ箱を検討しています😢

    • 8月21日
  • 彩楽ママ☆

    彩楽ママ☆

    そうなのですね;^_^A
    良い製品が見つかると良いですね(o^^o)

    • 8月21日