コメント
よつば
はじめまして!
私は育児ノートというものを使ってます!
旦那と共有できるものを探していたので(^^)
授乳、オムツ、睡眠時間以外にも体温や自分が残したいものを残せます♪
私は使いやすいと思います!
共有しなくてもいいなら、森永が作ってるのも良かったと思います!
みほぺこ
授乳ノート使ってます(^^)
-
ほげ
ありがとうございます❗
使いやすそうですね(о´∀`о)- 8月22日
あーみ◡̈
育ログ使ってます!
何時にこれ、あれしたっていうのが
分かりやすくて良いです( ੭•͈ω•͈)੭
-
ほげ
なるほど!
ありがとうございます。
見てみます(*´∀`)- 8月22日
mokomaru
私は育児ノートには日記だけ。
アプリはパパッと育児を使ってます(^^)
-
ほげ
使い分けも大切ですよね。
ありがとうございます❗- 8月22日
yu-ki+
いくつかいれてみましたが育ログに落ち着きました!
細かい時間が入れらるのと、記録をもとにグラフや統計をとってくれるので助かってます✨
-
ほげ
グラフまであるんですね!
いろいろ試すのも1つですね。
ありがとうございます(*´∀`)- 8月22日
花まめ🌸
授乳ノート使ってます💓
-
ほげ
授乳ノートいいんですね、ありがとうごさいます(о´∀`о)ノ- 8月22日
ほげ
ありがとうございます❗
見てみます( ☆∀☆)