おはようございます。 夜泣きについてです… 1ヶ月が経ちミルクさえ満腹だったら 3時間おきに泣くだけだった息子が、 昨日はギャン泣きで なにをしてもダメでした… なんだか情けなくなってきて私も泣いてしまい息子を叩きそうだったので旦那を起して変わってもらいました… ミル…
- おむつ
- ミルク
- 夜泣き
- 旦那
- お風呂
- kana1104azu1218
- 4
生後1ヶ月経った女の子を育てています。 先週の1ヶ月健診で3600gでした(^^) おむつのことなのですが、今パンパースの5kgまでの物を使っています。 最近、太ももにギャザーの跡がついていることがたまにあります。 昨日はおしっこ漏れが2回ありました。 見ると、おむつがお尻の…
- おむつ
- 出産祝い
- 生後1ヶ月
- パンパース
- 女の子
- shimizu
- 7
ハイハイ&つかまり立ちが激しいので、昨日からパンツタイプのおむつに変更しました!めちゃめちゃ快適です!動き回るわが子のおむつをさっと変えれます!もっと早くしときゃよかった!ヽ(^ω^)ノ というわけでパンツタイプ何がおすすめですか?
- おむつ
- おすすめ
- つかまり立ち
- パンツ
- ハイハイ
- とっこ☆
- 3
友達の出産祝いにおむつけーきをとー!オムツけーきのおむつはやはりパンパースのがいいのでしょうか?そこのサイトのはムーニーなんですがあたしは気にしないのですが友達が新生児のうちはパンパースだよね!ときいたのできになって(つд;*)
- おむつ
- オムツ
- 出産祝い
- パンパース
- 新生児
- あゆみ
- 9
最近夜になるとギャン泣きします!! お風呂入ってミルクのんで寝そうな感じになるんですけど急にギャン泣き( ¯−¯ ) おむつみても抱っこしても泣きます! 夜泣きなんですかね:;(∩´﹏`∩);:
- おむつ
- ミルク
- 夜泣き
- お風呂
- ギャン泣き
- えみ
- 2