※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

ハイハイ&つかまり立ちが激しい赤ちゃんにパンツタイプのおむつが快適だと感じています。パンツタイプのおすすめは何ですか?

ハイハイ&つかまり立ちが激しいので、昨日からパンツタイプのおむつに変更しました!めちゃめちゃ快適です!動き回るわが子のおむつをさっと変えれます!もっと早くしときゃよかった!ヽ(^ω^)ノ
というわけでパンツタイプ何がおすすめですか?

コメント

こまるん

メリーズ使ってます!
お腹回りのところが、かなり伸びるので
おむつ替えがしやすいです!✨

• とっこ☆

とっこ☆

私もメリーズ買いました!
    安いし、ゴム伸びるし、柔らかいし、
    他の使ってないのでなんともいえませんが、
    いいですね♪

• 12月14日

一番オススメはメリーズ、2番目はパンパースです。パンパースも腰がよく伸びます♪
ただ生地は柔らかいのはメリーズ♥パンパースは紙だな~ってかんじがします。

ひいた

メリーズが今のところ漏れもなく肌触りも良く、ですね💡

パンパースは紙っぽい、替える時肌が蒸れている(蒸れ戻り?サラサラでない)
ムーニーは吸収ポリマーが少ないのかおしっこ漏れが多い(体型にもよるのか。。)肌触りは良いです。
グーンはメリーズの下位互換でしょうか、可もなく不可もなく、たまに漏れてました。
マミーポコは蒸れなかったですが肌が荒れました。
ゲンキは試していません(´ω`)