コメント
ゆぅり
うちはオムツかぶれもないので、起きるまではかえてないです!
かえるとすごく怒るので。。
ひなぴな
うちは9時間くらい寝ますがそのままです。寝付く直前に変えて、朝まで…
パンパースの紫は割と持ちます!
-
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!
すごい!うちもそれくらい寝てほしい(笑)
普段は起きるんですが珍しく寝てるので疑問に思いました(^^;
おむつかぶれはないので大丈夫かなー?と思います。- 12月14日
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!普段は起きたら授乳とおむつがえしてるんですが、起きそうになくて💦
おむつがえって刺激になって目が覚めるのでわざわざ起こさなくてもいいですよね(^^;
ゆぅり
うちはオムツ替えが刺激になってその後が覚醒されてしまって愚図るので起きるまではかえてないです!