※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
子育て・グッズ

Mサイズパンツタイプのおむつは、昼間は使っているが夜は漏れてしまうのでLサイズにしています。身長は80cm、体重は10㌔ちょいです。1歳半でMサイズは無理でしょうか?

Mサイズパンツタイプのおむつってどれ位まで使ってますか?

いま、昼間は保育園用も兼ねてグーンのMパンツを使ってます。
夜はMサイズだと漏れてしまうことが何度かあったので、
ゲンキのLサイズです。

身長は80cmあるかないか位ですが、
体重は10㌔ちょいです。

年末前に買っとこう!!と思ったのですがサイズで悩み中です。

1歳半でMサイズって無理ありますかね?

コメント

まおにゃん

うちの子も身長体重同じくらいで一歳前からLサイズ履いてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
Mサイズは10キロまでなので、10キロ超えた時点でLにしちゃいました😂
ちょうと太もものとこがきつそうだったのもありますが!

  • こっこ☆

    こっこ☆

    まだ跡がついたりはないのですが…、
    グーンが12㌔までとなってたので
    コスパも考えてMサイズにしてるんですが…やっぱり可愛そうですかねぇ…。

    • 12月13日
ティミティミ

一歳10ヶ月くらいまでMサイズつかってましたよ!
最近Lサイズにしたばかりです!
うちはマミーポコ使ってるのですがMで何回か漏れることがあったのでそれを機にLサイズにしました^_^

  • こっこ☆

    こっこ☆

    1歳10ヵ月とは心強い!!(笑)
    オシッコの量次第なんですが、
    保育園だとすぐ変えてくれるしなーって思ってMでいいかなーって思ってるんですよねー( ̄▽ ̄;)
    マミーポコはコスパもいいですもんねー。
    うちもちょっと前まで使ってました☆

    • 12月13日
deleted user

今Mサイズですがたまにうんちとか大量にすると横漏れしてるんでそろそろLサイズにかえようとおもってます(*´•ω•`*)…
まだ74㌢ 8.5㌔ぐらいなのに
もうLサイズか……っておもってます(`;ω;´)