※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

友達の出産祝いにおむつけーきを贈りたいです。パンパースのおむつがいいでしょうか?友達が新生児のうちはパンパースを使うと聞いたので気になります。

友達の出産祝いにおむつけーきをとー!オムツけーきのおむつはやはりパンパースのがいいのでしょうか?そこのサイトのはムーニーなんですがあたしは気にしないのですが友達が新生児のうちはパンパースだよね!ときいたのできになって(つд;*)

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

定番のパンパースで
オムツケーキしましたよ~(*¨*)
飾り?も西松屋のスタイ〇枚セット
のやつとか小さなおもちゃとか
つけてプレゼントしました\(^o^)/

朔ママ♡*.

私がもらったおむつケーキは
パンパースでした(^^)
やっぱり無難なんですかね~。
でも私はパンパースあまり好きでなく、ムーニー派でした😅
やっぱり好みはそれぞれあると思うので、その方がパンパース好みのようであればパンパースがいいかもしれません。

ぴっぴ

私ももらったのはパンパースでした🙂💓産院はパンパースが多めなので、無難だと思います。

娘は今でもパンパースです😘

あーちゃむ

このみによってちがうので

オムツはお友達にきいてみたほうがよいですょ(ノ´∀`*)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    例えですがあゆみママさんのようにパンパース嫌なんだよねッてこと知らないでお友達からそれをもらってえぇーッてなることありますょッ(*^^*)

    ちゃんときいていたらお互い嫌なきもちにならないですょ☆ミ

    • 12月14日
あき

おむつくらいどこの使ってるか
とこでも気にしないか
聞いてもいいかと思います笑

私もおむつケーキパンパース頂きました。
ありがたく使いましたが
メリーズ派だったので
使い辛いなと感じたのを覚えています笑
消耗品なので何でもありがたいんですけどね笑

ぐるにゃー

オムツケーキ、緑のパンパースで貰いましたが、娘は緑のパンパースだとお尻が少し赤くなり、紫パンパースしか使ってません。
お祝いでパンパースくれた人も基本緑で…(*_*)
なので聞くのが一番いいと思います!

ほしみさ

私がもらったのはムーニーのMサイズでした(*^^*)質問とはズレますが、新生児サイズは使う期間そんな長くないし、しばらく飾っときたかったので、大きめもらってありがたかったです!Mサイズ試したい時に解体しました(笑)
うちは、新生児ので買ってたのはパンパースだったのですが、産院はムーニーでした。パンパース使い終わったらムーニーでしたが、パンツタイプになってからは小さめなので、またパンパースに戻りました♬
メーカー気になる人もいるので難しいですよね(。>皿<。)

ri.03

友達がパンパースと言ってるのなら
パンパースでプレゼントしてあげた方が良いと思いますよ😊
パンパース紫でおむつケーキ作ってるサイトもいっぱいありますし💓

オムツは、私もお祝いでたくさん頂いて初めて思ったのですが、
やっぱり自分が使いやすいメーカーのを使いたいなと…。
産院で使っていたものが1番その人にとっては変化もなくて安心なんじゃないかな、とも思います😊

みゆマミーず

うちはグーんで旦那妹からもらいました。
うちは布が基本だからなんてことなかったですが、前置きに言われたら❗パンパースでつくったの探します‼