※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎
子育て・グッズ

メリーズのおむつで湿疹が出たので、他のおむつを検討中です。8キロでサイズアップが必要か迷っています。テープタイプを使用中です。

メリーズのおむつに変えたらお尻に湿疹出たので、違うおむつに変えようと思ってるんですけどみなさん何使ってますか?😭
今8キロでサイズアップした方がいいのか悩んでます😅
ちなみにテープタイプを使ってます。

コメント

mopiy🍼

ムーニーとメリーズとグーンのMもってますが、Mの中でもグーンがひかくてき大きいとおもいます!
湿疹は使ってみないとわからないですが。・°°・(>_<)・°°・。

娘は小柄で11ヶ月で8㌔でサイズM
使ってます!おむつはグーンです!
前はムーニーだったんですけどパンツタイプは
枚数がグーンのほうが多かったので
変えました!

palpa

パンパース使ってますが、メリーズよりガサガサしてるので、湿疹があるならムーニーとかいいのではないでしょうか?
お腹や太ももにオムツの跡が付きキツそうならサイズアップしていいと思いますよぉ~(^^)

うちはパンツタイプからマミーポコ使ってます!
安いし、漏れるとかもないので(^^)
テープはパンパースかムーニーでした(^^)

みゆ

5ヶ月8㎏のときにMのパンツタイプに変えました!
湿疹はその子によるので使ってみないとわかりませんよね…
うちはパンパースとメリーズは大丈夫でしたが、ムーニーはおむつかぶれひどくて(´д`)
友だちのとこはメリーズだめでムーニーらしいです!