※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

おむつの吸収力について相談です。11キロの肉付きのある子供に適したLサイズのおむつを教えてください。

おむつについて‼︎
断乳して1ヶ月半…やっと朝まで寝るようになったと思ったらおしっこ漏れ>_<パンパースではキャパオーバーみたい。
これ吸収いいよってのありますか?
ちなみに、11キロでLサイズパンツ。肉付きいいので細身の子のオムツは合わないかな>_<

コメント

りんご

うちもパンパース漏れるしポリマー出ちゃうしで、口コミとか良かったムーニーにしてみたら大丈夫になりました(*´꒳`*)それぞれかとは思いますが試してみてください!

• ちょちょん

ちょちょん

ムーニーですね!試してみます!!

• 12月15日
たけ

メリーズ良かったです!
安売りしてたので最近パンパース買ってみたら薄くてびっくり!
今の使い切ったらまたメリーズに戻します!
メリーズは厚みがあって朝までおしっこ溜めても漏れずにサラサラでした!
生後1ヶ月の子に使ってますが参考までに^^

• ちょちょん

ちょちょん

以前メリーズ使っていまさたが、漏れてました>_<うちの子には合わないみたいです…

• 12月15日
あお

うちは生まれた時からずっとムーニー使ってます☆
漏れるかともなく夜寝てからも熟睡でオムツかえれませんけど、漏れたことないです^ ^

• ちょちょん

ちょちょん

ムーニー人気ですね!買ってみます!!

• 12月15日
ぽにょ

私、全部のオムツ試しました!(^-^)/
うちの子も、平均より大きめの赤ちゃんですが、ムーニーが一番ですね!漏れないし、オムツ被れしないし🎶
パンパースが一番もれちゃってダメでしたね。
メリーズも悪くないのですが、オムツ被れしました!
ムーニーは、まわりのママたちもいいと言ってますよ🎵

• ちょちょん

ちょちょん

ムーニーすごい!漏れないことを祈って買ってみます!!

• 12月15日