トイトレ成功経験あるママさん〜😭😭2歳10ヶ月ですが、トイトレ全然や…
トイトレ成功経験あるママさん〜😭😭
2歳10ヶ月ですが、
トイトレ全然やる気出ません😭😭
とりあえず、これとこれしな!これだけして!
的なのあれば先輩ママさん教えてください😭😭😭
お風呂の前、朝起きた時はオムツ帰るタイミングで、トイレ行くか聞いて出そうならトイレ行ってます。
出そう!ってときはほぼ出てます。
でもそれ以外は全然です。
思い切って、トイトレパンツにするべきですか?
2ヶ月👶もいて、やること増やしたくない私のズボラ具合😭😭
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
出そう!が分かるなら普通のパンツでいいかと思います😊
トイトレパンツとか買いましたが、全く使わずでした😆
はじめてのママリ🔰
普通のって、何層にもなってるやつじゃなくてですか?!?!
どんな流れでしましたか😂
パンツ履かせるタイミングなど…
はじめてのママリ🔰
何層になってるのは全く履かずに終わりました😊
普通の布のパンツでトイトレパットをはめた方がいいかな?って思います☺️
何層のは蒸れます🥹
西松屋🐰で好きなパンツを選ばせて
「履いてみようか😆」っていい履かせました😊
垂れ流しになっても、怒らず
「次は教えてね☺️」を繰り返しました😊
そしたら、気づいたら「トイレ!」って言って行くように😍
パンツになったのが4歳手前で遅かったですが😭
はじめてのママリ🔰
トイトレパット!初めて聞きました✨
布パンツ、明日一緒に見に行ってみます!
ソファとか座ってて垂れ流しになったら怒ってしまいそうです😭😭
はじめてのママリ🔰
今の梅雨時期は避けて夏のすぐ乾く時期がオススメです😊
西松屋に売ってるはずですよ🥰
ソファーとかにはペットシート引いたりして対策するのもありです😊
はじめてのママリ🔰
買います!!!
ありがとうございます😻
梅雨が明けたらしてみます!
保育園いってますが、どのタイミングで布パンツでしたか??
たくさん質問してすみません…!
はじめてのママリ🔰
おしっこがトイレで出来るようになって、オムツで失敗がなくなってからパンツで行かせてました😊
パンツ登園、最初は息子、かなり不安がってたので、パットを付けて登園したり😆
まだ、2歳クラスさんならオムツでも全然ありかな?って思います😊
はじめてのママリ🔰
保育園はオムツが良さそうですね!
ありがとうございます!
パンツ買ってからは、家ではずっとパンツ!って感じだったんですか😳👍👍
はじめてのママリ🔰
パンツ買ってからは休みの日は垂れ流しでもパンツでした😊
お出かけの時はオムツでした😆
そして、初めてトイレで成功した時に泣きながらべた褒めしたら、そこからどんどん成長しました😌