おむつについて教えてください! パンパースのパッケージが緑と紫がありますが使い心地はやはり新作の紫の方がいいのでしょうか? それとも緑でも十分なものですか??
- おむつ
- パンパース
- 新作
- ちーぽこ
- 10
昨日から大泣きしてます。 どこか痛いのかわからなくて困ってます。 おむつでもなくミルクでもなく抱っこしても大泣きで原因わからなくて(´._.`) 黄昏泣きが当てはまったのですがみなさんはどうでしょうか? 教えて下さい( ˘•_•˘ )
- おむつ
- ミルク
- 大泣き
- 黄昏泣き
- ( ◍•㉦•◍ )♡
- 5
これって便秘っていうのかな…と 思って質問させてもらいます😂😂 完ミで育てていてあと2日で生後1ヶ月 なんですが120ml飲ませてます。 二日前の夜あんまりうんちでないな~と 思っていたら昨日の朝どっっさりおむつの前側 まで来るまでされました… (それでも漏れないパンパース……
- おむつ
- マッサージ
- 生後1ヶ月
- パンパース
- うんち
- ほのかmama👶🏻💗
- 2