※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

Sサイズのおむつで大きめのメーカーは?ムーニーのMサイズを使っているが大きい。パンパースのSはウンチ漏れが。ムーニーのSパンツは小さい。

テープタイプのSサイズのおむつで、一番大きめのおむつのメーカーはどれですか?パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンなどなど(*´꒳`*)
今ムーニーのMサイズを使い始めたのですが若干大きくて💦
それまでパンパースのSを使っていたのですがウンチ漏れが凄くて😥サイズ感はまだ大丈夫でした!
ムーニーのパンツタイプ(テープタイプと間違えて購入しました)のSサイズを買ったのですがお腹にも太ももにも結構跡がついたので小さいみたいで使っていません(^^;;

コメント

deleted user

メリーズが一番大きいかと思いますよ!!

  • 30

    30

    メリーズ次回試して見たいと思います(^_^)

    • 12月21日
かおりん

グーンとメリーズは大きめです!
ムーニーは小さめですね。
他のは使ったことないのでごめんなさいヽ(´o`;

  • 30

    30

    ムーニーは小さめなのですか(*´-`)
    オムツ選び難しいです(ToT)

    • 12月21日
deleted user

たまひよに前にオムツサイズ表が載ってました◡̈
それによるとパンパースのSが1番大きかったですよ♡
Mテープになるとムーニーが1番大きかったです!
ムーニーSテープは小さいです💦
股上が1番深いのもパンパースなんですがやっぱりその子の体に合う合わないがあるので難しいですよね(;д;)

  • 30

    30

    詳しくありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    テープタイプとパンツタイプでそれぞれ違うんですね(^^;;
    オムツ選び難しいです(ToT)

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツ本当難しいですよね(;д;)
    うちの子は標準体重、身長ど真ん中でパンパース使ってますよ♡
    ゆるゆるウンチの時はよく漏れてましたが途中からパンパースがフィットするようになりました♡
    ムーニーは背中漏れしにくいて推してますけどうちの子は被れたのでやめました💦
    合うオムツ見つかるといいですね♡

    • 12月21日
  • 30

    30

    ムーニー背中漏れしちゃいました😭
    オムツの伸びも悪かったのでムーニーはもうやめとこうかなー(⌒-⌒; )今のところ被れはないんですが🤔

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背中漏れはだいたい大きすぎるか小さくて漏れるかなのでうちはSテープのお腹も1番内っ側でしたがMテープにサイズアップしましたよ◡̈
    今7キロです!
    7キロ前まではSテープ使ってました!

    • 12月22日
  • 30

    30

    なるほど…🤔小さいことはなさそうなので大きいんですかね(*´-`)💦
    うちも今ほぼ7キロです!パンパースのMを使ってますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツ替えにくいなて思ったらいつもサイズアップしてます◡̈♡
    パンパースのM使ってますよ♡

    • 12月22日
  • 30

    30

    Sは確かに変えにくいなーと思ってました🤔
    パンパースM候補に入れて見ます!

    • 12月22日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

メリーズ、グーン、ムーニー、パンパースの順ですかね。ムーニーのパンツを間違えて買ったのならムーニーのテープのSなら大丈夫かと。

  • 30

    30

    ありがとうございます!
    ムーニーのパンツタイプのSはキツキツでした(ToT)

    • 12月21日