※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

おむつバケツおすすめありますでしょうか😫こんなのがいい!など教えてください( ; ; )

おむつバケツ
おすすめありますでしょうか😫
こんなのがいい!など教えてください( ; ; )

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

右上のカートリッジが要らないオムツバケツを使ってます。
夜だけしか使ってないので4〜5日分 まとめて捨てるので臭いがあります。また縦に積もっていき蓋が回転しなくなる時は余スペースを作り(中のオムツを分散)入れてます。
1日溜まっても10数個だから蓋つきのバケツにして日の終わりにまとめてゴミ袋に捨てた方が良いかなと。(日中はこのパターン)
カートリッジ式は高いし、オムツ同様 買い足していかないといけないので選択肢からは外しました。

deleted user

すぐ使わなくなるので100均の蓋つきバケツ使ってました。

いくらちゃん

私は蓋つきの普通のものを購入しましたが小さくて後悔してます…>_<…
普通サイズのものを購入したほうが絶対にいいです‼︎
あと匂いは普通のゴミ箱でもまったく気になりません( ´ ▽ ` )

ゆかぷ♪

私はその写真にあるポイテックを使っています。アパートに住んでいるので外にゴミを出しておく事ができないので(´・ω・`)
ゴミの日にポイテックに溜まったオムツをゴミ袋に入れるだけなのでラクですよ。臭いはまったくしないし、デザインも可愛いのでリビングに置いてあります。私は買って良かったな、と思いました!

でもカートリッジ式なので、お値段はかかりますね(´-ω-`)0〜2ヶ月で3個カートリッジを消費しています。月齢が進むと、オムツ替えの回数も減って来ると思うので、カートリッジを取り替える頻度も少なくなってくると思いますが(´・ω・`)

お住まいの環境や季節などで必要性は変わってくるかもしれないですねヾ( ^ω^)ノ

deleted user

カートリッジが要らないタイプがあればそれが良いと思います。
友達がカートリッジが必要なタイプを買ったけど、カートリッジが高くて月に数千円かかるって言ってました💦
うちはただの蓋つきゴミ箱をつかってますが、匂い漏れがちょっと有ります😅

deleted user

私はベビザラスのオリジナル
らくらくおむつバケツ買いました( ˆoˆ )/

☺k☺li

密閉性のある生ゴミ用のふた付きバケツ使ってます。
ここにあるもののちらっと見えた値段の3分の1以下で買えましたが、においもれもなく普通に使えます!

あや

Ubbiのオムツゴミ箱おすすめです❤️
カートリッジもいりませんし、臭い漏れも全くありません。デザインもオシャレです(*^^*)

和

オムニウッティの10ℓ使ってます!中に100均のビニル袋を入れて重曹を少し入れておくと、外まで匂いは漏れませんよ✨

上の子の時はカートリッジの物を使っていたんですが、割と費用がかかるので辞めました◡̈♥︎

  • 和

    画像です

    • 12月19日