おむつについてです。 今までムーニーのテープタイプを使っていましたが、安いのでマミーポコテープを買ってみました!使い心地などよかったら教えてください╰(*´︶`*)╯
- おむつ
- ムーニー
- マミーポコ
- ともち
- 6
入院準備完了!👶🏻 新生児のおむつが小さすぎてなんかだドキドキ☺💓 こんなに小さかったんだね〜😂‼‼‼ にしても入院準備終わってしまうとめっちゃ出産が怖いんですけど😩! 今回も会陰切開がなくスピード安産でありますように😭
- おむつ
- 会陰切開
- 新生児
- 安産
- 出産
- リラックマ🐻
- 1
おむつについてです。 今までムーニーのテープタイプを使っていましたが、安いのでマミーポコテープを買ってみました!使い心地などよかったら教えてください╰(*´︶`*)╯
入院準備完了!👶🏻 新生児のおむつが小さすぎてなんかだドキドキ☺💓 こんなに小さかったんだね〜😂‼‼‼ にしても入院準備終わってしまうとめっちゃ出産が怖いんですけど😩! 今回も会陰切開がなくスピード安産でありますように😭