こんにちは♪ いつもお世話になってます! 生後1ヶ月を迎えた男の子育ててます❤ 産まれて2週間くらいはミルク、おむつが大丈夫ならベットに寝かすと1人でスヤスヤと寝ちゃう感じでしたが、今は片時も離れてくれません。 寝ている間もガッツリ服を捕まれ寝かそうとすると起きて…
- おむつ
- ミルク
- お風呂
- 生後1ヶ月
- 家事
- kana1104azu1218
- 3
いつも、メリーズかパンパースの おむつを使っているんですが グーンというメーカーのものを 使ってみようと思ってます。 使ったことある人感想教えてください またオススメのメーカーを 教えてください!
- おむつ
- パンパース
- メリーズ
- グーン
- リーちゃん♡
- 6