※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

出産して1週間が経ちました!里帰りをしてないので、退院してから毎日が…

出産して1週間が経ちました!
里帰りをしてないので、退院してから毎日がんばってます。
夫も意外と協力的で、うんちおむつも換えてくれます😂
妊娠中は家事も育児もあんまりやらないよ!と堂々と宣言してたから本当に嬉しいです。
協力してくれるけどやっぱり少し私も疲れてたみたいで、昨日久しぶりに夫にくっついたらホッとしたのか涙が出て...😭
そしたら夫が、赤ちゃん産んでくれてありがとう。って😭😭
またまた大号泣でした。
会陰の傷も、授乳で切れたおっぱいも、寝不足も、痛くて辛くて大変だけど夫がいるから頑張れます!
夫と、夫に似た可愛い娘と、甘えん坊の猫がいて私は幸せです(*´꒳`*)

コメント

めろ

わーほっこりエピソード☺️☺️💗💗
見ていて私もなんだか泣きそうになりました😢💭❣️

私も旦那さんに甘えたーい!(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    妊娠中も夫が大好きでしたが、産んだらもっともっと好きになりました!笑
    いっぱい旦那さんに甘えましょ(*´꒳`*)

    • 12月6日
ダディ子

育児疲れで毎晩涙が止まりません。

旦那様協力的で、しかも一番嬉しい言葉ですね!

ほっこりしました!

うちの旦那は協力的ではありませんが。笑

いつか同じような言葉を言ってもらえる日が私にもくると願います。

まだまだ大変ですが、お互いに楽しみながら頑張りましょうね💜

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も泣いてる我が子と一緒に毎晩泣いてます😭
    協力的と言ってもお皿洗いと沐浴だけですが(笑)
    それでもすごくありがたいです!

    泣き顔も可愛い〜と思いながら頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月6日
aichica♧

素敵な旦那様ですね( ^ω^ )💕
辛い時期とは思いますが
夫婦協力して乗り越えると
より一層家族愛が深まると思います😊✨
お互いに頑張りましょうね☺️💓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    出産を経てようやく夫と家族になった実感が湧きました!
    大変ですががんばります!

    • 12月6日
クリスタルたまちゃん

素敵な旦那さまですね💕
もう少しで、予定日です。
うちの旦那は労いの言葉をかけてくれるかなぁ🤔

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんです、素敵な旦那なんです😭(笑)
    きっとクリスタルたまちゃんさんの旦那様も言ってくれると思いますよ!
    普段はクールぶってるうちの夫も嬉しい言葉を掛けてくれましたので(*´꒳`*)
    もうすぐ出産ですね♡
    がんばってください!!

    • 12月6日
deleted user

素敵なお話ありがとうございます♡
なんだか初心に帰りました...
私は里帰り出産だったのですが、仕事帰り往復二時間かけて毎日実家にきてくれていたのを思い出しました(´・ω・`)
色々頑張ろう!!笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    毎日2時間かけて!!
    愛されてますね♡♡
    私は実家が20分の距離なのに、里帰りしても週末にしか行かないよ〜と言われました(笑)
    新生児と2歳児じゃ大変さが違うと思いますがお互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

    • 12月6日
ちゃま

良いですね(o^^o)里帰りされてないということなので、必要最低限をして、無理はなさらずに◎

私の主人は内弁慶なくせに大事なことは一切言いませんね。
余計なことは、茶飯事ですがww


出産おめでとうございます◎