こうまま
うちはたぬきご飯って言うやつ好きです!
キャベツとにんじんと、プラスで何か野菜を細かく切って少量のごま油で炒め、
天かすと白胡麻も混ぜてご飯と和えます。
めんつゆもまわしかけて味付けして完成です!
おにぎりなのに野菜も取れて美味しいです😋
こうまま
うちはたぬきご飯って言うやつ好きです!
キャベツとにんじんと、プラスで何か野菜を細かく切って少量のごま油で炒め、
天かすと白胡麻も混ぜてご飯と和えます。
めんつゆもまわしかけて味付けして完成です!
おにぎりなのに野菜も取れて美味しいです😋
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント