※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
子育て・グッズ

2歳過ぎてイヤイヤ期が本格的にきました💦食事ではイヤイヤ期、関係ある…

2歳過ぎて
イヤイヤ期が本格的にきました💦

食事ではイヤイヤ期、関係あるのか分からないのですが、今まで好きだった物もあまり食べず、、
おかずがほとんど作っても食べません.
他に何を作ったら良いか分からず、、

米だけ食べてても大丈夫でしょうか?
おススメのおかずありますか?💦

コメント

こうまま

うちはたぬきご飯って言うやつ好きです!
キャベツとにんじんと、プラスで何か野菜を細かく切って少量のごま油で炒め、
天かすと白胡麻も混ぜてご飯と和えます。
めんつゆもまわしかけて味付けして完成です!
おにぎりなのに野菜も取れて美味しいです😋