ママリ
田舎ですが、元々実家と同市内に住んでるなら帰る人が多い印象です👀
私は同市内ですが、旦那が出ていくことになり、実家帰ると色々手当もなくなるし、実家と関係は良好だけどやはりストレス感じるので、今のところ娘と2人暮らしです🙌🏻
離婚理由とか会社の待遇にもよりますね……
自分に非がなくて高待遇なら辞めません😂
ママリ
田舎ですが、元々実家と同市内に住んでるなら帰る人が多い印象です👀
私は同市内ですが、旦那が出ていくことになり、実家帰ると色々手当もなくなるし、実家と関係は良好だけどやはりストレス感じるので、今のところ娘と2人暮らしです🙌🏻
離婚理由とか会社の待遇にもよりますね……
自分に非がなくて高待遇なら辞めません😂
「離婚」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント