はじめてのママリ🔰
ネットスーパーめちゃくちゃラクですよ!
はじめてのママリ🔰
カートを押したがったりはしないですか?
うちは歩きたがる時は買い物カートを子どもに押させて、その後ろから親も一緒にカートを押しています。亀の歩みで買い物してます…
ままり
わかります!そしてうちも基本ワンオペで買い物です!
性格にもよるかと思いますが、「ブロッコリーどこかなー?」「お肉コーナーどこかなー?」とか役割与える?一緒に探す?と比較的お利口にしてます。
それでもダメな日は周りに迷惑にならないように追いかけ回してます😅
shino
もうその時期はネットスーパーやコープに頼ってました💦
追加分はご主人に仕事帰りに買ってきてもらうとか!
ままり
難易度高いので私はネットスーパー頼ってました!
コメント