※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

おむつが変わったか不安です。同じものを使っている方に質問したいです。

生後1ヶ月半で、おむつはムーニーの新生児用(〜5000g)のを使ってます。

同じものを使ってる方に聞きたいんですが、ちょっと変わりました?
この間新しく1パック買ったのですが、今まであった「うしろ」という文字が無いのと、ちょーっと薄く?なったような気がしして( ºΔº )
中の面も今までのと少し違います。

なんか今までのやつのほうが良いような気がしたのと、いつもと違うところで買ったので、もしかして古いタイプのもの(←そんなのがあるのか分かりませんが…)を買ってしまったのかなーとか思ったり…。

新しく変わったのか、古いタイプなのか知りたくて質問させていただきました\( ^^ )/
分かりにくい説明ですいません(´×ω×`)

コメント

ぶるぞん

Sサイズですがムーニーです(*´ω`*)
2ヶ月前?くらいに中身変わったな〜!と思いました( ˙-˙ )私も前の方が好きだったんですけど、今のところ漏れもないし、変えたってことは何かが進化したんだろうなって信じてます。笑

• じーな

じーな

やっぱり変わったんですねー!
    たしかに( ˙ω˙ )笑
    変えたってことは、どこかが前のより良くなっとるってことですよね!私もそう信じて使います\( ^^ )/笑
    ありがとうございます♡

• 12月6日
あーりん♪

今使ってます🎵

わたしの印象は四年前よりも、はるかに良くなったこと⤴
薄くもなりましたし、テープのところも改良されたような感じです☀
わたしは好きです❗
パッケージも変わりましたよね😄

• じーな

じーな

4年経つとだいぶ進化しそうですね\( ^^ )/
    どんどん良くなってると思うのでまだ2〜3枚しか使ってないので、様子みてみます\( ^^ )/
    ありがとうございます♡

• 12月6日
クマ

出産時からムーニー使ってますが、中身少し変わったなぁってあたしも思いました!
オムツが少し薄くなった感じしますよね(^^)
同じ方がいてよかったです(笑)

• じーな

じーな

ちょっと薄くなりましたよね( ˙ω˙ )吸水性がよくなって、薄くなったんですかね\( ^^ )/
    私も同じ方がいてよかったですー♡すっきりしました♡
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 12月6日
真美(o'∀'人)

もしかしたらナチュラルムーニーという新商品ではありませんか?
たった今CMで見ました。
なんでも日本初のオーガニックコットンを使ったおむつらしいです。
間違っていたらすみません!

• じーな

じーな

ネットで見てみましたが、ナチュラルムーニーではなかったです(^^)でも、こんなのもあるんですね!オーガニックコットンってお肌にもよさそう♡♡
    ありがとうございます\( ^^ )/♡

• 12月6日

うちにもネットで買った新生児用ありますがうしろと書かれてますよ!
今はSサイズを使っていて、それには書いてないし新生児用と見た目とかも全然違います。

右が新生児で左がSです

退会ユーザー

中身も違いますね。
    サイズ変わったから中も変わったのかと思ってたんですが一新したんですかね?(笑)

• 12月6日
  • じーな

じーな

オムツの柄が左のやつと同じなので、一新したみたいですね\( ^^ )/
    画像付きですごく分かりやすかったです♡
    ありがとうございます♡

• 12月6日