コメント
kr
持ってますが出すのすらめんどくさくて最初しか使ってないです笑
1ヶ月もする頃にはマジックで走り書きでささっと書いた方が楽な事に気付いてマジックで書いてます!
週末に一袋分全部書いてストックしてます!
退会ユーザー
おむつポンでは無いんですがおむつ用のスタンプ買って使ってます!
ポーチにおむつまとめていれてるのですが、押してから時間が経っていてもポーチや肌着にインクが移ります🤣💦
擦れて色移り‥って感じなんですがどんだけ乾かせばいいんだよ‥‥と嫌になってます(笑)
kr
持ってますが出すのすらめんどくさくて最初しか使ってないです笑
1ヶ月もする頃にはマジックで走り書きでささっと書いた方が楽な事に気付いてマジックで書いてます!
週末に一袋分全部書いてストックしてます!
退会ユーザー
おむつポンでは無いんですがおむつ用のスタンプ買って使ってます!
ポーチにおむつまとめていれてるのですが、押してから時間が経っていてもポーチや肌着にインクが移ります🤣💦
擦れて色移り‥って感じなんですがどんだけ乾かせばいいんだよ‥‥と嫌になってます(笑)
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ichika🌞
なるほど🤔笑
私もめんどくさがりでおむつポンいいなぁとおもったのですが逆に押すのすらめんどくさくなることもありそうですねww
貴重なご意見ありがとうございます!☺️☺️