コメント
ママリ
何か言いたいだけなんだと思ってます、、、
うちの子はお菓子いいよと言われる待ちだったりもします、、、
イライラしちゃいますよね💦
メル
うちの子もですよ〜
まだ遊びたーい!このまま帰るのつまんなーい!が毎日です💦
しかも!朝は行きたがらなくて行き渋りもする癖に!笑
どっちかにしてくれって毎日思ってます💦
-
はじめてのママリ🔰
全く同じです😇
朝は行きたくない、帰りは帰りたくない。は?って思わず思っちゃいます笑
50分くらい帰りたくないと言われ保育士さんとか居ましたがイライラしすぎて静かにブチギレてしまいました😇😇- 49分前
-
メル
3歳さんだと無理かもですが、うちの上の子には「そんなに遊びたいなら、ママ仕事の時間もう少し伸ばして遅くお迎え来ようか?」って冷静に問いただしたら、「それはいや!帰る〜」って言ってました!!それでも5分くらいは粘られますが笑
- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
知的障害があってコミュニケーションも上手くとれないので何がそんなに嫌なのか分からず余計イライラしちゃうんです😭
- 42分前
-
メル
何が嫌かわからないとさらに難しいですね💦
園生活楽しめてるなら何よりだけど、ほんと早く帰りたいです😱- 19分前
はじめてのママリ🔰
うちの子は遊びたいみたいでかれこれ45分待機です。
保育園楽しいのは有り難いけどこんなに帰ってこんなら先に帰ってご飯とかの支度したいです😭