※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

明日は高校時代からの友人と遊ぶー。かれこれもうすぐ15年の付き合いに…

明日は高校時代からの友人と遊ぶー♡
かれこれもうすぐ15年の付き合いになる٩(ˊᗜˋ*)
すごい楽しみ!!もう高校入学から15年の月日が流れ(ry

彼女の出産祝い忘れずに持っていかなきゃ!
彼女に捧げるお菓子忘れずに持っていかなきゃ!
下の子のミルクとお湯忘れずに持っていかなきゃ!
あと吐いた時用の着替えに、スタイに...あとおむつ!!!

忘れないか心配だー(›´ω`‹ )
今から用意して、もし明日上の子がかばん漁って持っていき忘れたってなっても困るし。


心配症\(^^)/

そういえば、昔マイナスターズが心配症って歌歌ってたよねw
知ってる人いるかな、マイナスターズw
めっちゃ懐かしいw

あーあー僕は心配症!!!♪

コメント