※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

初めてのパンツタイプ。やっぱりダメだ…。背中からおしっこ漏れてる感じ…

初めてのパンツタイプ。やっぱりダメだ…。背中からおしっこ漏れてる感じがする(T_T)

昨日、旦那におむつ買ってきてくれるようにお願いしたらテープとパンツ確認しなかったのか、パンツタイプ買ってきてくれたんです。

いつもお風呂上がりには着替えとお肌のケア頼んでるし、今までテープしか使ってこなかったからテープタイプ買ってきてくれてるものと信じてました。

テープと違ってお腹周りの調整ができないから嫌な予感はしてたんよなぁ…。

今はまだ、テープタイプがもう少し残ってる状態で試験的に使ってみたから良かったけど(´-ω-`)

早めに試しておいてよかった…。また買ってきてもらうか買いに行くかしないと(;´Д`)

て言うか旦那のいびきうるさ過ぎ(ー.ー;)仰向けになっても横向いてもグーグー。それが一晩中続くから寝られん(#^ω^)

うわー、そんで背中濡れてるのに、とりあえず先にパイあげてしまったから、飲んで着替え取りに行ってる間に寝ちゃったよ( ;∀;)

仕方ない(;´Д`)朝起きたら着替えてもらおう( ;∀;)毛布の下に防水シーツ敷いといてよかった( ;∀;)

息子よ、君はどんだけ眠いんだ( ;∀;)
母は君の背中事情が気になるんだよ…。

そして右は長めで左だけどんなに治しても七部丈になってしまうその袖も気になるんだよ…。

そして何故、布団におろした瞬間に斜めにズレて寝るんだよ( ;∀;)

あぁ息子といいパパといい、うちの男共は(´;ω;`)

コメント

Miyako

風邪ひいちゃうかもですよ〜😭
うちの子も昔それで風邪ひいちゃったことあって💦💦
ぜひぜひ先にお着替えさせてあげてくださいね✨ヽ(;▽;)ノ
これで起きちゃったらつらいですけどね〜💦
私は着替え後回しにして後悔したので…😭

• 結優

結優

ありがとうございます(*^^*)
    二時間後に自分から目覚めて教えてくれたので着替え済ませちゃいました。

おかげで朝だけでも健全な時間に目覚めることができました(笑)

• 3月6日
ぷにまな

四ヶ月の子にパンツは少し早いかもしれませんね(T_T)💦
うちの実家にある余ったテープタイプのおむつ寄付したいです😹

• 結優

結優

やっぱり早かったですよね〜。お腹はいい感じなんですが、背中のほうがゆるかったです。うんちだったら大惨事になってました( ;∀;)

• 3月6日
いちごめろん

私もこの間初めてパンツタイプオムツを買い使いました。
ムーニーのうんちポケットなしのものが良くて買いましたがやはりうんち背中もれします⚠️
いまあるぶんが終わったらまたテープ買う予定です

• 結優

結優

今何ヶ月ですか?うんち漏れちゃったんですね(T_T)テープと違って微妙な調整ができないから漏れちゃいますよね…。

• 3月6日
  • いちごめろん

いちごめろん

こちらは5ヶ月でもう少しで6ヶ月になります。

• 3月6日
  • 結優

結優

そうなんですね☆うちは今月で5ヶ月になります(*^^*)1ヶ月違いくらいですかね。

• 3月6日
ama

うちも4ヶ月の男です!

ムーニーのテープタイプSサイズを使っていましたが、足バタと寝返りのせいでうまく装着できなくなったのと、一回量が増えておしっこうんち漏れするようになり、
先週からムーニーマンのはいはい用(5〜9キロ用)を履かせたところ、まず履かせやすさに感動しました✨
股上もしっかり深いので、漏れることがなくなりましたよ◎

現在6.8キロです🎶

• 結優

結優

うちはこの前、おむつも濡れてて服も着たまま測って6.1くらいでした。

初めてのパンツはパパにお願いしたんですけど、テープのほうがやりやすかったみたいです(^_^;)

うちの子にはまだ早かったのかなぁ…。うんちだったら大惨事になってました( ;∀;)

• 3月6日