※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
お出かけ

明日ママ友と子連れのイベントに行く予定があります。普段から便秘がち…

カテ違いでしたらスミマセンm(_ _)m

明日ママ友と子連れのイベントに行く予定があります。

普段から便秘がちで2日~3日に1回しかうんちがでない娘が、今日1日は下痢気味でおむつ開く度ゆるゆるうんちが出てます😖
それ以外は熱があるわけでもなく、おっぱいも飲むし寝るし遊ぶしいつも通り元気です。
病院は行かなくてもいいかな〜程度だと思うんですが、明日のイベントは行っても大丈夫だと思いますか?😖
周りに迷惑かからないかな〜と・・・

コメント

かーょ

しっかり飲んで、機嫌よければいいとおもいますよ🤗
まだ、4ヶ月だと、ゆるゆるうんちが主ですので😚
明日の朝、機嫌悪くておっぱい飲まなければ、病院優先にしてはどうですか❓

のりける

明日の様子にもよりますが、
この時季はまだ胃腸炎とかの心配もあるだろーし、周りの方にうつすかもですよね。
明日も下痢ぎみで頻繁にオムツ変えるようであれば、周りの方はいい気分はしないと思います。

明日の朝、下痢が治ってれば行くと思いますが、治ってなければ、今後の付き合いも考えて、いさぎよくあきらめます。

こむすび

今朝様子をみたところとっても元気で下痢もそこそこ落ち着いてたので行ってくることにしました😊
ありがとうございました!