お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか?水曜日に発熱し、当日に夜間…
お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか?
水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。
熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今まで一度も上がっていません。
ミルクもよく飲み、離乳食もいつもの量を食べられています。
発疹や咳が出ているような諸症状も発熱時から今まで全くなく、子どもの様子はいつも通りです。
日曜日に友人のオーケストラコンサートがあり、子連れOKなので、せっかくなのでコンサートデビューをしようと思っていました。
無料で開催されるので、そこまで大きなホールではなく、密になるような環境ではありませんが、初めての発熱だったので気になり……
解熱後に外出はいつ頃からしていますか??
(ちなみに両親も元気です)
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
コメント
RiKoママ
木曜日の朝から熱ないなら日曜日大丈夫です😃👍
Ri-.
解熱後まる1日様子見します!
その後はしんどくないスケジュールの範囲で外出はします〜!
-
はじめてのママリ🔰
木曜日の朝から今まで37.5℃を超えることはなかったので、大丈夫ですかね💦
明日も外出の予定はないので、このままダラダラ過ごして日曜日を迎えようと思っていますが……- 26分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!