※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか?水曜日に発熱し、当日に夜間…

お子様が解熱後、どれくらいで外出しますか?

水曜日に発熱し、当日に夜間救急と翌日小児科に行き、特に感染症の疑いはなく、先生も「なんだろうね?」という感じでした。
熱はもう昨日の朝から37.0℃をきっていて、今まで一度も上がっていません。
ミルクもよく飲み、離乳食もいつもの量を食べられています。
発疹や咳が出ているような諸症状も発熱時から今まで全くなく、子どもの様子はいつも通りです。

日曜日に友人のオーケストラコンサートがあり、子連れOKなので、せっかくなのでコンサートデビューをしようと思っていました。
無料で開催されるので、そこまで大きなホールではなく、密になるような環境ではありませんが、初めての発熱だったので気になり……
解熱後に外出はいつ頃からしていますか??
(ちなみに両親も元気です)

コメント

RiKoママ

木曜日の朝から熱ないなら日曜日大丈夫です😃👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 39分前
Ri-.

解熱後まる1日様子見します!
その後はしんどくないスケジュールの範囲で外出はします〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木曜日の朝から今まで37.5℃を超えることはなかったので、大丈夫ですかね💦
    明日も外出の予定はないので、このままダラダラ過ごして日曜日を迎えようと思っていますが……

    • 26分前