ママリ
ハピエンで入園するなら利用券は使わずに並ぶアトラクに行ったほうがいいと思います!
はじめてのママリ🔰
毎月数回ディズニー行ってます。
バケパも年1くらいで利用してました😊
アトラクション利用券ですがものによっては時間指定がありますので入園してすぐには使えないものもありますね💦
予約時に9時〜で指定していれば別ですが。
ハピエンでしたら普通に並んで乗っても短い待ち時間で乗れるので利用券ではなく普通に並んで乗る方がいいのかなと思います!
日中などどこも混んでる時間帯に利用券使って短い待ち時間で乗る方が時間を有効活用できると思いますよ😌
コメント