※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
雑談・つぶやき

入院準備完了!👶🏻新生児のおむつが小さすぎてなんかだドキドキ☺💓こんなに…

入院準備完了!👶🏻
新生児のおむつが小さすぎてなんかだドキドキ☺💓
こんなに小さかったんだね〜😂‼‼‼

にしても入院準備終わってしまうとめっちゃ出産が怖いんですけど😩!
今回も会陰切開がなくスピード安産でありますように😭

コメント

ちゃんママ0101

新生児おむつに肌着、服など全てこんなに小さかったかな?って思いますよね✨上の子もまだまだ小さいと思ってても、産まれると新生児の小ささに驚きます❗笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌私は1人目は切開しましたが、2人目は切れました💦でも、経産婦なだけあって産院着いたときには全開でした😁進み早いので、スピード出産間違いないです👍

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

つぶやきにコメントありがとうございます❤!
    びっくりするくらい小さくてなんかわくわくしますよね〜🤔💓
    もうすぐ会えますが恐怖で毎日そわそわしてます😫!(笑)
    私は1人目会陰切開しなくて済んだので2人目会陰切開するとなると痛みを知らないので恐怖です(>_<)
    ほんとにスピード安産がいいです〜😂!

• 3月5日