コメント
ぱぴこ
たまたまだと思いますよ(*´ー`*)
悠
普通に使っていてなった事ないので
たまたまですかね!
-
こあら
ありがとうございます(^ー^)
新生児&Sは使っててなかったのでMはそうなるのかと思いました☆
教えていただきありがとうございます☆- 3月5日
ぱぴこ
たまたまだと思いますよ(*´ー`*)
悠
普通に使っていてなった事ないので
たまたまですかね!
こあら
ありがとうございます(^ー^)
新生児&Sは使っててなかったのでMはそうなるのかと思いました☆
教えていただきありがとうございます☆
「おしっこ」に関する質問
今日、子供が公園でちんちんをだしたそうです。しかもおしっこもしたそうです。 やろうと誘ってきた友達は中国の子で、やらないと友達をやめると言われやってしまったそうです。 1ヶ月前にも同じこと同じようなことがあり…
2歳児のおしっこが昨日20時頃から一切出ていません 今日の午前中にかかりつけのクリニック行き、エコーしましたが、膀胱に尿は溜まっているのでその内出るでしょうとの診断でさした。 でも現在もまだ出ません😭こんなの初…
旦那がこの前酔っ払って帰宅し 寝室の一角をトイレと勘違いして 用を足しました。 酔っ払いはみんなやってるって言いますが 皆さんの旦那さんは トイレ以外で漏らしたわけでなく しっかりおしっこした方いますか??? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こあら
ありがとうございます☆
そうですよね(^ー^)様子みてみみます☆