生後4ヶ月の男の子のママさん おむつのサイズと体重を教えてください。 おむつのメーカーもわかると嬉しいです。 うちは6.7キロでパンパースSのテープですが、 そろそろM サイズにした方がいいか迷ってます。
- おむつ
- 体重
- 生後4ヶ月
- パンパース
- 男の子
- まま
- 9
《閲覧注意》 見苦しいお腹の写真あります。 このまま一緒にいるのが正解なのか離れるのが正解なのか。 ただお金に困りたくはない。 主人の給料は17~20万円程度。 共働き(私は扶養内ですが)でなんとかなってます。 おむつや娘の食事、お風呂は私がしてますが遊ばないわけではな…
- おむつ
- お風呂
- 食事
- 家事
- 結婚式
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 8