※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
子育て・グッズ

息子のおならが臭いですが、お腹がこわしている可能性がありますか?食事内容が影響しているかもしれません。

息子のおならがめっちゃ臭いんですけど
お腹こわしてるんでしょうか?
完母で育てていて、うんちは毎日出ます。
以前はつぶつぶしたものがまざって出てましたが
最近はほぼ液体です。べしゃーっとおむつに出てます。
機嫌はいつも通りで悪くないです。
とにかくおならがすごい臭いです、笑
わたしの食べるものが悪いのかしら。

コメント

あーぴっ🌼

うちの子もその頃からオナラもうんちも臭うようになってきた気がしますwwwお母さんにはあんたが食べたものによってニオイが変わるのよ!と言われたことがあります😒💔嘘か本当かわからないですが…ww

• まろにー

まろにー

一緒ですねww最近確かに食に対する意識が低下してきました。笑 わたしの食生活の乱れがあらわれてるみたいですね笑
    コメントありがとうございます💓

• 3月1日
♡じゃじゃ丸♡

うちの子もめっちゃ臭くて、毎回うんち?って思ってオムツ開けちゃう位です!笑笑
むしろ、うんちより臭いかも…笑笑

• まろにー

まろにー

ほんとそうです😂!うんちより臭いかもっていうのわかります!www あら?おしっこだけ?って何回も言いました笑

• 3月1日
ちゃ

こんばんは!
うちの子のおならもくっさいですよ!!笑笑
まだ1ヶ月なのに…😩

つぶつぶしたものは、消化しきれなかったカルシウムなどの成分?物質?みたいですよ💡

水分を意識して取るようにと言われました😂😂

• まろにー

まろにー

つぶつぶがなくなったってことは、消化が上手になったってことなんですね💓よかった!教えてくださってありがとうございますm(__)m
    水分頑張ってたくさんとりますっ✨

• 3月1日
みずたま

うちの息子もめっちゃ臭いオナラします😂空気砲ばっかりでうんちは2~3日に1回です(ノД`ll)
義母に「お母さんが食べたもんが行きよるんだから、同じように臭くなるよ!」とか言われて、若干ショック受けました😨⚡本当かどうかはわからないですが( ´・ω・`)

• まろにー

まろにー

少し便秘ぎみなんですね(o゚ェ゚)‼︎
    同じように臭くなるって、、、つまり私のおならも臭いと言うことですかね、笑
    食生活見直さないとですね◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

• 3月1日