※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がおむつ漏れで悩んでいます。ムーニーからMサイズに変えたが改善せず、おむつが染み出してくる状況。他のおむつメーカーを知りたいと相談しています。

5ヶ月になったばかりの男の子がいます。
最近うんちがやたら漏れます(´;ω;`)
上の子のときからムーニー愛用してて今までそんなトラブルなかったんですが(>_<)
テープのSだったのでMにしたんですが、それでも漏れます。
うんちの量が多いみたいで、足の付け根やウエスト付近のおむつが薄くなっている部分(?)から吸収しきれなかったうんちが染み出てくる感じです。
よく聞く背中漏れではないです。
同じような感じで漏れる方いますか??
ちなみに息子は66センチ7.4キロです。
おすすめのおむつメーカー有りませんか?
ずっとムーニーだったので、ムーニー以外を知らないです(>_<)

コメント

そらうた

うちはメリーズ使ってます(^ν^)
ずっとパンパースだったけど、メリーズにしてから横漏れとかなくなりました!
今はないですけど、バンボに座ってた頃とかは背中まできましたけど(´・_・`)

Mmama

うちはムーニーとパンパース使ってます。
メリーズは横モレしました(ーー;)
それぞれで合う合わないがあるので色々試してみるしかないと思います。
うちもその時期はよく漏れてました。
でも離乳食始まるとだんだん固くなってくるのでウンチのモレは無くなりましたよ。

Nano

息子もうんちの量が多くて毎日はみ出してました(^^;;
ムーニーは背中漏れ、グーンはお尻から漏れました。パンパースはどっちか必ず漏れました笑
メリーズは買わなかったんですが、どっちにしろ漏れるから諦めました(;▽;)
お役に立てないのにコメントすみません(>_<)