※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびえり
ココロ・悩み

育児に奮闘中の一児のママです。旦那が携帯ゲームやLINEに夢中で、支援が足りないと感じています。どうすればいいでしょうか?

生後17日の子育てしてる
一児のママです!!

ちょっとモヤモヤ
してます、、、。

毎日毎日育児奮闘中
なんですが旦那もたまに
おむつ交換したりミルク
飲ませたりしてくれるん
ですが携帯でゲームしてる方が
多いかと思ってます。

そしてうちは携帯も
触る暇なく育児してるん
ですが旦那は女とLINE
してます、、、。

何日か続いてるみたい
です、、、、。

なんかモヤモヤして
一気に疲れました。

育児で頑張ってるのに
なんかなんもしたく
なくなりました泣

でも子供見ると
そんな事で挫けれないって
思うんですがなんか
悔しくてですね泣

皆さんでしたら
どうしますか??泣

コメント

ゆほま

私は「あなたとの」子を育ててる間に女とLINEするんだねー

ってサラッと言っちゃいます😅
つかれのでてくるじきですよね

  • ちびえり

    ちびえり

    なるほどですね!!
    タイミングみて言えたら
    言ってみます!笑

    そうなんですよっ泣

    • 2月27日
さくら

いういう!言っちゃいます!

  • ちびえり

    ちびえり


    ですよね、、、( •́ .̫ •̀ )

    • 2月27日
yuna

モヤモヤする気持ち分かります‼
育児は夫婦で、ふたりでするべきだと思います!!
状況は違いますが、私は喧嘩中だったとしても自分が家事で手が離せない時は、旦那に「ちょっとお願い」って子供預けちゃいます😔
最初の時期が肝心だと思うので、もっとやってもらっていいと思いますよ💡
我慢すると余計疲れちゃいますから😣

  • ちびえり

    ちびえり

    ありがとうございます😭
    そうですよね、、、
    我慢せず吐き出して
    みます!!

    • 2月28日
らるるたん 

旦那さんとまず話してみては?
なぜ、女の人とlineしてるのか?(*_*;

  • ちびえり

    ちびえり

    女の人からLINE
    してきてるみたいです!

    • 2月28日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    でも返しちゃうんですよね?(:_;)
    仕事系とかじゃないなら、
    返す必要ないと思うよ!って
    言った方がいいですよ(>_<)

    • 2月28日