沖縄の方に質問です🙂💓 おむつ(ムーニー、メリーズを使っています)や粉ミルク(ほほえみ)などはどこで購入していますかー? どこが1番やすいのか分からなくて💦💦 教えてください( ¨̮ )★
- おむつ
- 粉ミルク
- メリーズ
- ムーニー
- 沖縄
- こ
- 4
おむつをネットやお店どこで買ったら1番安くおさまりますか?? ちなみにSサイズでパンツタイプです。 メリーズやパンパース希望です。 アドバイスお願いします!
- おむつ
- パンパース
- パンツ
- メリーズ
- りりー
- 4
乳もあげておむつも替えて バウンサーに置くとぐずぐず😭 基本置くと泣くのですが、 これって抱き癖がついてるのでしょうか? 私が座って膝の上に置いてるのは いいみたいです(笑)
- おむつ
- バウンサー
- 泣く
- 抱き癖
- 著名
- 1