※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那って、ホントに自由だな……10日ほど前から風邪を引いた旦那。それ…

旦那って、ホントに自由だな……

10日ほど前から風邪を引いた旦那。
それなのに、この10日で三回ゴルフ。
治りかけてもゴルフの翌日は、また酷くなる。
今やフリーで会社もないのに、病院に行かない。
マスクをすると、マスクの繊維や毛羽立ちが喉に入ってきて、それでアレルギーを起こし余計に咳が出るんだ、と言う理由でマスクを拒否。
そして子供に移した。

そして昨日に至っては、ゴルフで一人勝ちして、一緒にプレーした人から『もう上手すぎて、一緒にプレーしたくない』と言われた、と、明らかな自慢。さらに『昨日は治りかけてたのに、ものすごい集中力とパワーを使うから、また風邪がひどくなっちゃうんだよね~😅😅』と、ヘラヘラと言い放った。

子供を病院に連れていく、と話すと、熱もないのに?こんなに元気なのに?と。
あなたが見てないだけで、ここしばらく毎日あおっぱなは出てるんです💢💢毎日、吸引してたんです💢💢金曜の夜から喉が痛いらしく、 夜もゼーゼー呼吸してるんです💢💢さらに昨日から軟便なんです💢💢

さらに今朝は、旦那の部屋で、しかも自分の膝の上でタブレットを見せてた子供がうんちしたらしい、と知らせるだけ。
私が、すぐに対処しなかったら(洗濯物を畳み中)『うんちなんだからすぐにおむつ変えてあげなよ😥😥😥』と言う始末。
うんちの臭いに気づいたなら、自分が替えれば?
私が何もせずに居たわけじゃないんだし😡

昨日のゴルフが終わって、また体調が悪く1日寝てる生活して、2~3日したらまたゴルフに行く。

旦那が風邪を引いても、市販薬を適当に飲むだけで、なかなか風邪が治らないと嘆く割には、あまりにも無頓着、自由人過ぎて、それをそばで見てる私は、イライラしかない。。。

コメント

ゆん

よんでてイラつきました
体調管理くらいしろ、ゴルフすな、うんちかえろ、赤ちゃんの体調考えろ、、、

ありえないです、旦那さんのご飯なんて作らなくていいですよ、うんちの処理もしないんだから!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    イライラの共感、ありがとうございます❗
    ここしばらく、体調が悪いわりに、ゴルフの日以外、私が夜中にトイレに起きると必ず部屋の電気が付いてるんですよね……。何をしてるのか全く不明ですが。。。
    今は会社もないので、することはゴルフだけ。あとは株をやってるのでそれくらい。。。

イラついてこっちがご飯も作らないと、勝手にラーメンばかり。。。
    50代を片足突っ込んでる男のやることではないですよね😱😱

今日は食事中にも咳でむせてて、『あぁ~💢💢💢どうしてこんなに咳が止まらないんだよ😡😡😡』と一人怒ってました。病院にいけば?と言ったら、行っても咳だけ残るのは目に見えてる(二年前がそうだったらしく……)ですって。自分のルールがあるようです。面倒くさ💦💦

• 10月22日
  • ゆん

ゆん

咳止まらないの?!え?大丈夫?!感染しない?!たいへん!って大げさ態とらしく労りましょうwww
    部屋できっとゲームとかスマホとかしてるんですよ、、ママのお世話てつだえーーー。うんちくらいかえろー。
    寝てる間にうんちついたオムツをそっと鼻に近づけましょ。

健康管理もしてくれってなりますね、その年齢!!いやーー、、むり!涙

• 10月22日
ママリ

そのまま、そうだよ!うんちなんだからすぐ変えてあげなよ!って笑顔で言ってやりましょ!!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    そうですよね‼️笑顔でそういってやればいい、そうなんですよね💦💦
    まぁ、どうしても拒否するのは目に見えてますけど……

何を言っても必ず言い返してくる。屁理屈男って本当に面倒くさいです😥😥😥

• 10月22日