※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの準備で忙しいです。写真と離乳食を作りたいけど時間がかかりそうで悩んでいます。アイデアをください。

ハーフバースデーの相談です💦ハーフバースデーが迫ってます💦✨
毎月月齢フォトを、専用のシート(?)使っておむつ姿と、服着たとことiPhoneと、ムービーと、ハンディカムと、1人で撮ってます😃💦
これだけでも結構時間かかるんですが、
ハーフバースデーはこれにプラスなんか1/2とかハーフバースデーの写真を撮りたいと思いましたが、色々考えてたら離乳食プレートも作って写真撮りたいとか考えたら、結構時間かかって大変そうだと思い😅💦
写真は子供を1に見立てて、オムツアートしてる写真をインスタで見かけたので、そちらを参考に簡単な写真に済ませようと思ってます😄

離乳食プレートはインスタやクックパッドで見てみると皆さんクオリティ凄くて😳✨
離乳食もまだ10倍粥小さじ2杯までしか進めてなくて、今日から野菜ペーストを始めるところです。
2日ごとに1種類ずつ試してハーフバースデーまでに3種類(人参、かぼちゃ、ほうれん草)進めれるので、彩りはなんとかできそうです笑💦

写真と、離乳食を午前中に済ませたいのですが、離乳食プレートは型に冷凍で作るものがいいかなと思っていますが、文字を書くのがすごい時間かかりそうで😣

皆さまのお知恵をお貸しください😭💦

午前中に全部済ませるのは大変かなぁ😭

おすすめのハーフバースデーの離乳食プレートの作り方あれば教えてください😭

コメント

写真すごい張り切ってますね😅何かそういう仕事されてるんですか?😳✨

文字は簡単なものを書くとかどうですか?1/2 とか。

私も百日祝いの時、子供を1にして、0をオムツでしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    仕事は関係ありません😅
    動画も写真も色んな形で残したいので😅

文字は1/2だけでも良さそうですね😃💦

• 10月21日
ミッフィ🐰

文字は前日に書いたりしたらどうでしょう🤭?
写真用に飾って、食べさせなくてもいいかな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そうすると焦らなくて済みますよね⭐️

• 10月22日