※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日が大変で、外出しても泣き止まず、2人でいると辛いです。赤ちゃんの機嫌や甘えか、状況に悩んでいます。

みなさんお子さんとどんな1日を過ごしてますか?

お腹もいっぱい、おむつもキレイ、睡眠後でもグズグズでよく泣きます。甘えなのか、時期なのか⁇
泣いてばかりで2人で家にいるのがしんどくて今日は車でデパート行ってきました!!
出かけると静かだけど帰宅するとまたグズグズ。
こっちが泣きたいよー😭
赤ちゃんてこんなものなのですかね?
2人でいると鬱になりそうです😭😭😭

コメント

ゆか

うちの子はそんなもんです!
特に理由なさそうなのに
新生児の頃から常に泣いてます!
泣き声でノイローゼになりそうでした。。
10ヶ月くらいから少しずつですがグズグズマシになった気がします

  • まめ

    まめ

    同じですか!!
    ほんと、ノイローゼになりそうです😣
    だんだんよくなるのですかね。どのようにして乗り切りましたか?

    • 10月21日
  • ゆか

    ゆか

    ほんともー嫌になりますよね。泣き声にビクビクしてる時期ありました。。。
    私は家にいると気が滅入ってしまうのでよく外出して乗り越えました。
    外出も疲れるんですけどね、、

    • 10月21日
  • まめ

    まめ

    そうなんですよね!!
    家にいるのも嫌だけど、外出も疲れますよね。気分転換にはなるんですが。
    グズグズがおさまる日を楽しみに頑張ります😭

    • 10月22日
にゃん

歯の生え始める時ってグズりが多いって聞きました!

お出掛けしてる時に大人しいのは、素敵ですね💕

うちは昨日から旦那の友人が泊まりでお酒飲んでて、眠りが浅かったのか疲れたのか、今お昼寝中です。

普段は40分も寝れば起きるのに、おんぶしたら2時間半以上寝てます。
腰がバキバキです😆

  • まめ

    まめ

    お出かけの時は唯一静かなのです。
    家にいても抱っこじゃないと寝てくれないのでやることも限られるし辛くなります😭
    意味もなく泣いてるのがわからないしほんといやですー😭

    • 10月21日
  • にゃん

    にゃん

    赤ちゃんが泣いてる理由教えてくれたら良いのにって思いますよね🤣

    うちは、寒い時と、暑い時よくグズってました。
    あと、以前湿度でグズるって見たことあります。
    難しいですよね😱

    • 10月21日
  • まめ

    まめ

    ほんと教えて欲しいですー😭
    湿度ですか!気にしてなかったです。
    寒さとかも気にしてみます。
    ありがとうございます☺️

    • 10月21日