※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
お出かけ

ラッキーなことに、旦那が、友人の結婚式のビンゴでディズニーのチケッ…

ラッキーなことに、旦那が、友人の結婚式のビンゴでディズニーのチケットを当ててきました㊗

有効期限は来年の9月半ば。
今妊娠しています…3月末出産予です。
5ヶ月で超絶元気ですが…
みなさんなら次の時期どちらにディズニー行きます?
イイネで教えてくださるだけでもいいし、コメントで意見聞かせていただいても助かりますまだ

1、今年の年末 妊娠7ヶ月
あと数日で妊娠後期に差し掛かる時期

インフルエンザなど感染症の心配あり。
予防接種は打っていますが。
また、お腹が張ってきたり、疲れやすいかも?
その代わり子供は3歳の娘一人だけ。
でも切迫早産とかなるかな…どっちみち仕事フルタイムだけどね。


2、来年の夏 8月のおぼんすぎたころ

赤ちゃん生後5ヶ月前
離乳食はまだ。
だけど授乳やおむつがえ気にせねばならない。
時期的にも暑い。
いつぐずるかわからない。
荷物も増える。
だけど、産後でとりあえず私は母乳も出ないタイプだからかぜとかうつされたところで薬も飲める。
そこまでビビらなくて済む。


年末か夏休み、どちらにしても平日に行く予定ですが、クリスマス過ぎて大晦日入る前の時期は空いてるとも聞いたことがあります。
みなさんなら、この2つからしか選べないならい
ついきます?

コメント

リリ

1、年末
に行く!という方、こちらにイイネお願いします

リリ

2来年の夏休み おぼんすぎたころ
の方はこちらにイイネお願いします。

みかん

コメで失礼します💦

どちらから向かいますか?
まずはそれによりますね。

ランドかシーかわからないですが…
まだ年末がマシかな?と思います。
12月26日や27日あたりの平日に行く事は何度かありましたが、空いてはいませんでした💦
娘がお腹にいた時は、妊娠7ヶ月で12月末に行きました。
なんとか大丈夫でしたが、疲れたのでホテルを予約すれば良かったなと後悔しました(><)


夏休みは厳しいと思います。
とにかく暑いし混んでいるしきついです。
昨年今年と夏休みに行きましたが、アトラクに並ぶのすら嫌でバケパにしましたから。
もしランドでしたら、来年4月に新しいエリアがオープン。夏休みは、オリンピックも絡み例年以上な混み具合が予想できます😭

どちらかなら今年、しかも宿泊がいいと思います✨

  • リリ

    リリ

    なるほど!
    オリンピック忘れてました😅
    コメントご丁寧にありがとうございます❤️❤️

    私は静岡県民で、行くなら一泊するかと思います😊✨

    やはり、8月は大人だけだとしても暑いし、バテそうですね!!!

    • 10月20日
リリ

うわ!早くもこんなにいいね、してくださってる!!
嬉しい!
ありがとうございます!!

投稿してものの数分ですが、私の予想通りになる予感…!!

子供二人より、やはり一人の方が楽…そこまでリスクある時期でもないですもんね…

リリ

皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました!

やはり、自分の中でもあったように年末にしたいと思います✨
圧倒的でしたね!

年末といっても26日ですが…空いてますように!!
早速ホテルも予約しました😆

お腹が張りやすいタイプみたいなので、まだ心配ですが、無理なくゆったり旅してきます❤️