もうすぐ6ヶ月の息子がいます。 みなさんいつからパンツタイプのおむつにしましたか? 寝返りはしますがおすわりはしません。 たまに漏れたりすることあるのですがパンツの方がいいんでしょうか😱
- おむつ
- 息子
- 寝返り
- パンツ
- おすわり
- めーー
- 4
【わんちゃんと赤ちゃんについて】 生後1ヶ月の赤ちゃんと7歳のわんちゃんについてです。 つい先日里帰りから帰ってきたのですが、赤ちゃんに対する嫉妬なのか、わんちゃんが吠えて吠えて仕方ありません。 万が一噛まれたりするのも怖いので、赤ちゃんはベビーベッドで寝かせて…
- おむつ
- 生後1ヶ月
- 里帰り
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- ぱんさま
- 6
6ヶ月頃の女の子の寝る服装は皆さんどのような感じですか? 夜中起きたらおむつ変えるのに楽な服装とかあるのかなぁ〜 パンツタイプとオムツタイプのどちらを使ってるのかも知りたいです☺︎
- おむつ
- オムツ
- 服装
- 女の子
- パンツ
- kitty
- 3