はじめてのママリ🔰
新生児のときは変えてました!
のん
新生児の時は変えてましたね☺️肌荒れもしやすいですし、1日何回くらい変えるかでおしっこきちんと出てるかどうかも把握できるので🎵
退会ユーザー
その頃はこまめにチェックしすぐ変えていました!オムツの減り方もゴミも半端なかったです🤣
もも
起きたときに気張ってることがよくあって、その時はサインが出ててもしばらく待ってから変えないと途中でうんち出てきました😅
あね
新生児の時は青くなってたら変えてました〜🥺!
☺︎
変えてます!蒸れてるの気持ち悪いだろうし、おしっこしたらぐずる時が多いので😖
コメント