※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつについてのおまけやおしりふきの使用について相談です。おしりふきが開封されていないか確認できない場合、皆さんは普通に使用しますか?おむつにおまけがついていることはよくありますか?

義母が買ってきてくれたパンパースのウルトラジャンボパック?の開け口あたりにパンパースのおしりふきのサンプルのようなものがテープで貼り付けた状態でおまけでついてました。

そういうおまけ付きのおむつってよく売ってるんでしょうか?

それと、そのおしりふきは開封されてるかどうかの確認ができない仕様(蓋部分にシールがあり、一度開封されるとそのシールが破けるようなものはなかった)でした。

皆さんなら普通にそのおしりふきを使いますか?

コメント

エリザベス

ドラッグストアとかでたまに見ますよー!
ラッキーてお出かけ用とかに使ってます😍

• ままり

ままり

なるほど!!
    おむつ歴上の子の頃からかなり長いのに何故か当たったことがなくてなんだこれ?ってびっくりしちゃいました、、笑

開封されてないことを確認する術がない仕様のものが、そういうおまけのものとか、普通に売ってるウェットティッシュなんかにもたまにあるんですけど、あんまり気にしたことないですか?
    わたしが神経質なんですかね😭

なんとなく処分しかけてたんですが、もったいないから使おうかなと思います、、!

• 3月16日
  • エリザベス

エリザベス

私は持ち運びべて便利と思って使ってますよ😊
    新生児の頃はトイザらスとかでもたまーにくれたりしたので!

• 3月16日
Maaa13

バラ売りなら、小さい鞄がついてたり、車につける赤ちゃん乗ってますマークとか色々おまけ付きで売ってたりしますよ♪

普通に使います(^^)

• ままり

ままり

いろんなおまけがあるんですね!!
    知らなかったです!

今回おまけについてきたおしりふきについてなんですが、開封されてないかどうかの確認は取れないような仕様のものが付いてきてました。
    Mari24さんはそういうのはあんまり気にしないで使いますか?
    私は自他共に認める神経質なので、参考までにご意見をお聞かせ願えますか?
    少しずつこの神経質を治したいと思ってて、、😂

• 3月16日
  • Maaa13

Maaa13

最近増えてきたような気はします!

まずおしりふきの開封確認?出来るものってのが分からないです(>_<)
    私はおしりナップや赤ちゃん本舗のおしりふき使ってますが気にしたこと無いです。

• 3月16日
チッタン

パンパースのはよくついてる気がします❕
この間も箱売りのについてましたよ〜🥰
普通に使います❕