かな
パンパースの肌いち使ってます!
ママリ
パンパースの肌いちと普通のを併用してます☺️
70
グーンかメリーズ使ってます!!
-
ままり
コメントありがとうございます😊
私もグーン使ってます!!
でも最近試供品で使ったメリーズも気になってて😭
使い心地どんな感じですか??- 3月16日
-
70
グーンとっても伸びが良くて
大きめ赤ちゃんでも安心ですよね!
メリーズも同じ様な感じで
わりかし伸びると思います😊
ただ、おしっこの臭いがすぐ分かります(笑)
メリットとしてとらえるか
デメリットとしてとらえるかですけど
使いやすいので
グーン売ってないときはメリーズ買ってます- 3月16日
はじめてのママリ🔰
メリーズです!
-
ままり
コメントありがとうございます😊
メリーズ気になってたのですが使い心地良いですか??- 3月16日
りぼん
マミーポコを使ってます🙃🙌
はじめてのママリン🔰
ムーニーとマミーポコを使ってます!
退会ユーザー
GOO.N使ってます。
退会ユーザー
ムーニーです!!!!
そうまな
パンパース使ってます!
❤︎
ムーニー使ってます!
ノンタン
ずっとムーニーです✨
コメント