昨日から急に日中、何をしても泣き止まなくなってしまいました。 もともと泣くことの多い子でしたが、 眠い時に抱っこしてほしい時とお腹すいた時にしか ギャン泣きはしないのですが、 おむつ、ミルク、おっぱい、とんとん、ゆらゆら、横抱き、縦抱き、ぜんぶやっても泣き止みま…
- おむつ
- ミルク
- 病院
- 気分転換
- マッサージ
- はじめてのママリ🔰!
- 2
いつもありがとうございます。 ・お子さんの銀行口座はどこの銀行にされてますか? ・おむつ、おしりふきはどこの使われてますか? ・完ミの方はミルクどこのん使われてますか?
- おむつ
- ミルク
- おしりふき
- 完ミ
- 銀行
- ママリ
- 11
ここ数日 30分ほどギャン泣きします。 抱っこも嫌 おっぱいも嫌 おむつを変えてもダメ 乳首を近づけたなら、さらに泣きます。 少し落ち着くと乳首も吸います これはなんですか?
- おむつ
- 乳首
- おっぱい
- ギャン泣き
- nico☆
- 0
生活費7万って妥当ですか? 食費.日用品.子供病院代.おむつ.子供服 ↑これ分です! 皆さんならどうゆう内訳にしますか?🥺 夫婦+保育園児1人です!
- おむつ
- 子供服
- 保育園
- 病院
- 園児
- はじめてのママリ
- 5
赤ちゃんにもよるだろうけどみなさんおむつ、おしりふき粉ミルクどこの使ってますか?☺️ ここがいいとか合わなかったとかダメだった点とか教えてもらえたら嬉しいです☺️!
- おむつ
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- おしりふき
- みう
- 8
夜間のおむつ外すタイミングと対策について質問です。 昼間のおむつは完全に外れていて、昼寝(2時間)時もパンツで漏らしたことはなく、夜間だけおむつですがここ半年で朝おしっこ出ていたのは1回くらいです。 今持っているおむつが無くなったら夜もパンツにする予定ですが、心…
- おむつ
- 防水シーツ
- おねしょ
- 昼寝
- おしっこ
- さくらチェリー
- 1