※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

はぁ〜〜〜。楽ちーん😊笑里帰りなどせず産後まだ身体がしんどかったので…

はぁ〜〜〜。楽ちーん😊笑

里帰りなどせず産後まだ身体がしんどかったので沐浴は旦那に頼んでいました。

が、お湯貯めたり捨てたりしてくれるけど…
何故か抱っこしてるだけ😑ガーゼで洗うの私。
お洋服脱がせるのもあげてからのお着替えも私。

でも本人やってる気だし…3人目生まれたのを期に旦那の再教育をしたかったので子供も関わらせないとやらせてた…

けど、帰宅時間遅くなること多いしもう面倒で自分でさっとやってしまった😂すっげー楽。

そして旦那が抱っこして入れるよりいい顔してた(笑)

悪いが旦那にはおっぱいもおむつでも泣き止まなくてとりあえず入れてみた。と言っとこ(笑)

コメント

分かりますwwww
1回「洗うのも服着せるのもしてみてよ」って言ったら、「そんな無茶言わないでよ!!」とか言われて
え?私産後のからだで1人でできてるのにあなた出来ないんですか??🙄と思いました٩(💢`Д´)وイラッ
上にもお子さんいらっしゃるのにひとりで、すごいです😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

用意から後片付けまで全てやって出来た。ですかね🤣笑

本当産後ってなんとも言えないしんどさがあるんですよね😭

こうやって我々母親は強く逞しくなるんだなぁ。とあらたま改めて痛感です(笑)

• 3月17日