※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

新生児用おむつからSサイズに変えようと考えています。パンパースを使っていますが、うんち漏れの口コミが気になります。他のおむつも知りたいです。

おむつについて質問があります(><)

今は新生児用を使っているのですが
今あるのがなくなり次第
Sサイズにしようと思っています👶🏻

産院で使っていたのでパンパースを
使ってるんですが口コミやママリを見ると
結構うんち漏れするんですか🤔?

今のところパンパース使ってて
うんち漏れしたことはないんですが…💩

退院時にパンパースのクーポンを
大量にもらったので今回もパンパースに
しようかなあ~と考えていますが
うんち漏れのことを思うと悩んでます😢


パンパース使ってる皆さんどうですかT^T?
またおすすめのおむつありますか😳?

コメント

ちゃる

わたしは病院がメリーズだったのでずっとメリーズです!うんち漏れたまにありましたが、サイズが合わなかったからかな〜と思っています。

deleted user

サイズがあっているか、
当て方や便の量、子供の体型等
色々とあるので
一概にどのメーカーがいい、
悪いはないかなと思います🤔

私は単価が安いので
パンパース使ってますが
特に不便に思ったことはありません

pooh

私もパンパース使ってますが、吸収率いいので、不便に思ってないです😊

ぴっぴ

新生児の頃からずっとパンパースを愛用してますが、うんち漏れしたことはありません。サイズがあってなかったり、子どもがよく動くようになったらあるかも知れないですが…1歳過ぎてから朝起きたら何度かおしっこが漏れていたことがあったので、寝る前だけサイズアップして使用したら漏れることはなくなりました。あまり参考にならず申し訳ないです。

ミニママ

うちは未だにパンパースです。
新生児の時にサンプル色々使ってみましたが、やはりパンパースが1番薄くてモコモコしないのでパンパースに落ち着きました。
漏れはサイズが合わなくなったときと履かせ方が悪かった時ぐらいですね😅

りー

まとめてでのお返事すみません🙇🏻‍♀️💦 

とりあえずクーポンもあるので
パンパース買ってみて
合わないようなら別のものを
検討しようと思います!✨

みなさんコメントありがとうございました★