※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
子育て・グッズ

おしっこ漏れにおすすめのおむつはありますか?息子さんが10kgの男の子で、漏れが多いです。ムーニーのLサイズを使用中ですが、漏れてきます。吸収力の問題かもしれません。おすすめのオムツはありますか?

おしっこ漏れにおすすめのおむつはありますか?

7ヶ月、10kgのガッチリムチムチの息子がいます。
朝おしっこ漏れをしていることが多く困っています😥
おむつはムーニーのパンツL男の子用を使っています。
右のお腹からおしりのあたりから漏れてきます。
おそらく吸収力の問題だと思うのですが…
おしっこ漏れにおすすめのオムツはありますか??

コメント

グーンをオススメされた事あります。あいにく我が子は漏れ酷かった時、Mサイズだったので意味なかったですが、オススメしてくれたママはLからだと男の子用で分かれるので、うちの子には合ってたよーと言ってました。
その子はムチムチ君なので、7ヶ月のとき、同じくらいの体重だったと思いますよ

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうごさいます!
    グーンはMサイズ使っていた頃同じようにおしっこ漏れが多かったです😥
    Lから男の子用に分かれるのは知りませんでした!
    一度試してみようと思います😊

• 3月17日
ママリ

うちの子も9kgムチムチ女の子です☺️
Lのムーニーが実はでかくて寝相で漏れてるって可能性は低いんですかね...💦?

ちなみにうちも朝はオムツびっくりするくらい重いですが、漏れたことはないです!メリーズのM使ってるので、もし良ければ試してみてくださいー✨
メリーズのMは他よりちょっと大きいので太めちゃんでもフィット具合がいい感じです😳

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます!

Mサイズだとおしりが半ケツ状態になっしまって笑 おそらくサイズは合っていると思うのですが💦
    メリーズはパンツタイプ使ったことがないので一度試してみます🤗
    うさぎさん柄もかわいいですよね💕

• 3月17日
ミク

Lサイズは大きいとかないですか?

ピッタリでしたらおやすみマンはどうでしょうか?

うちの子も寝る前によく飲み物を飲むのでいつもパンパンです!
たまに漏れる時があるので夜中に1度取り替えてます!

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます🤗

Mサイズだとおしりの割れ目が見えちゃうのでおそらくサイズ的にはLなのかなあと思っています😥
    おやすみマンはもっと月齢大きい子のもの!と思い込んでいたので盲点でした!
    特に夜中に授乳した日はおむつ替えても漏れてしまうのでそういう日だけでも使ってみようかなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 3月17日
まち

もう少し月齢が小さい時でしたが、うちの子もムーニーは何故が夜漏れてしまってました🥺
そのあと、グーン、メリーズ、ゲンキを使ってますがどれも漏れません🥺

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます!

やはりムーニーが合わないんですかね😥ちなみにパンパースもダメでした😭
    ゲンキは使ったことないので試してみたいと思います😊

• 3月17日
  • まち

まち

うちもパンパがダメで、ムーニー行ってだめで、グーンでしばらく収まった感じでした🤣🤣
    いろいろ試していくしかないかもですね🥺

• 3月17日
三児のまま

うちも漏れて
夜のみグーンの男の子タイプ使ってます
今のところ漏れません!

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます⭐️

グーン人気ですね❣️
    Lサイズはまだ使ったことがないので一度試してみたいと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ

もうLはけるんでしたら、オヤスミマンはかせてみてはどうですか?☆うちも夜だけオヤスミマンはかせてますよヾ(●´∇`●)ノ

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます⭐️
    おやすみマン、吸収率120%!と書いてあってとても魅力的です😍笑
    試してみたいと思います!

• 3月17日