※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂あがりに裸で動き回り、保湿クリーム塗るのが大変でおむつ履かせる前におしっこしてしまいました。男の子のあるあるかもしれませんね。

今日、お風呂あがりに裸でかけ足で動き回り、保湿クリーム塗るのが大変でおむつ履かせる前におしっこしちゃいました🤣しかも量が多くなってきたので、フローリングにジャーって音がするぐらいしてて、私があ!って言ったらそれが怒られたって思ったらしく泣き出して、挙げ句の果てにおしっこ踏んで滑って転んで、てんやわんやでした🤣🤣
男の子あるあるですかね?可笑しくて1人で笑ってしまいました😂

コメント

そら

おしっこあるあるですね😂私はオムツつける前で良かった〜と謎のポジティブで乗り切ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブですね✨✨
    寝る前だからですよね?
    それも分かります!笑

    • 3月18日
初マタ🔰

私は昨日の夜中
ベットで大量の💩噴射
されました😅
毛布シーツママの寝巻き
💩まみれでした💦
ちなみに女の子ですが
おしっこかなり飛ばします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もありました〜😂
    びっくりするくらい飛んできますよね!
    女の子もおしっこ飛ぶんですね😱😱

    • 3月18日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    オムツ替えの時だいたい
    ギャン泣きなので
    ギャン泣きの勢いのまま
    飛ばします(笑)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてる時だと力入ってそうですよね🤣🤣

    • 3月19日
じっじ

想像したら可愛すぎて笑っちゃいました😂🧡
元気いっぱいでいいですね😂
私もよくおしっこ噴射されるので、お風呂上がりやオムツ替えのおちんちんが解放状態の時はハラハラしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短い足で一生懸命かけ足してます🤣笑
    ほんとハラハラしちゃいます😱歩き出すと追いつかないので大変ですね🤣笑

    • 3月19日