※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつのサイズについて悩んでいます。ビッグサイズを使っているけど、赤くなっている部分があるので小さいのか悩んでいます。大きいサイズに変えた方がいいでしょうか?トイトレは暖かくなってから始める予定です。

94cm,15kgぐらいのお子さんお持ちの方、
おむつはサイズなにつかってますか?

メリーズやGOO.Nなどのビッグをつかってますが、腰横のほうが赤くなってたりするので小さいのかなと。。
やっぱり、ビッグより大きいにするべきですかねー🙄

トイトレはもう少し暖かくなってから始める予定です☺️

コメント

姪っ子は身長・体重がチーズさんのお子さんと同じでビックサイズです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、ビッグですよね☺️

• 3月17日
mini

息子が96cm、14.5kgです😄メリーズのビッグです😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこう跡ついたりしません😅?
    おしりもはみ出してない?みたいになるんですが。。

• 3月17日
  • mini

mini

メリーズはあとつきませんね🤔ビッグの適応体重ってまだまだですよね?😭20kgくらいまで行けたような🥺

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    適応体重まだまだなんですが、跡結構ついて😅時々赤くなってるからきつそうで😅

• 3月17日
🌃

92センチ、15キロ、ムーニーのビッグです💓ムーニーやメリーズはおなかぽっこりさんとか、がっしりさん?に向いているときいたことがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニーちいさくないですか😅?前使ってたんですが、すぐきつくなりました😅

• 3月17日
  • 🌃

🌃

たしかにメリーズのほうが伸びる気がします!ちなみにパンパースはもう細すぎてむりでした😭

でもメリーズ、吸収がよすぎるのか、おしっこしたら前に染みでてきちゃってずぼんがしめってたりしたので、結局ムーニーに戻しちゃいました💦でも息子は合うのか、あとはつきません!🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😅パンパースも小さくて笑
    体重のわりにかなりガッチリ目なんで、、、(いや、年齢にしたら重いですが笑)
    下の子もいるので、つかえなくてもいいやーぐらいで、ムーニー買ってみようとおもいます!

• 3月17日