※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月のむちむちくんの背中漏れ問題。パンパースMサイズ使用中。同じサイズでオススメのオムツを知りたい。

むちむちくん・むちむちちゃんママに質問です🙋♥


現在3ヶ月弱のむちむちくんを育てています😊
(現在7キロ超)


おむつはパンパースの肌いちMサイズテープタイプを
使用しています!
ですが、多めうんちをすると背中漏れします😅

パンパースは細め赤ちゃん向きだと
何かで読んだ記憶があります!

同じくらいのむちむちベイビーを
育ててるママさんたちは
なんのオムツを使用していますか?
参考にさせて下さい💦

コメント

ま

うちはムーニー です!
パンパース は少し細身なイメージです。

あちゃま

その頃ムチムチでメリーズ、使ってました😘❣️
パンパースは漏れますねー😱
参考までに……😘

るんるん

うちもむちむちくんでメリーズが一番よかったのでメリーズ使ってました😊

くろーばー

うちは2人とも3ヶ月には7キロ後半のむりむちーずで、ずっとメリーズ愛用してます!
パンパース(普通のも肌いちも)、メリーズ、ムーニー(普通の方)と使いましたが、ムーニーも上の子の時は小さめでしたが、下の子で使ったら、昔より大きくなってるように感じました🤔
なので、ゆるうんちポケットのついたムーニーを試してみるのも良いかなって思います😊

あき

メリーズのパンツタイプ使ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*