※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
産婦人科・小児科

子供のおしっこが黄色く、長時間飲まずにいたため心配。様子見ても大丈夫か、予防接種の際に先生に相談した方が良いでしょうか?



今日子供のおしっこがいつもよりかなり黄色でした😖
今日はやたら寝ててかなりの長時間飲んでませんでした💦
その間おむつも変えてなくてパンパンで😖
起きてすぐに飲ませました!
+でお白湯も飲ませたのですが
ゴクゴク普通に飲んで機嫌も悪くなく
体調も悪そうではないのですが、
とりあえず様子見で大丈夫だと思いますか⁇

今日予防接種で病院なのですが、
先生に一応言った方がいいでしょうか⁇💦


コメント

とろろ

長時間飲んでないから濃い色になっただけですよー😊
起きて水分もとれているし、
熱がなければ大丈夫です✨

  • ぺそ

    ぺそ

    そうですよね😂
    おしっこ黄色だと良くないと聞いてたので心配でした💦😭
    よかったです🧡😂

    • 3月16日
Rママ

私の娘も最近、夜に8時間くらい寝るようになり、朝パンパンのオムツを見ると黄色いです!
機嫌・哺乳力も良く、おしっこが出てるなら大丈夫ですよ🎶脱水になったら、おしっこは少なくなります!(酷いと出ません)

  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね!
    今日は10時間以上空いてたので、それでかなと思ったのですが、脱水だったら怖いなと思って😭
    しっかり飲んだし、大丈夫そうです✨
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
  • Rママ

    Rママ

    急にたくさん寝たり授乳間隔開くと、色々心配になりますよね😭
    予防接種頑張ってください🎶

    • 3月16日
  • ぺそ

    ぺそ

    ありがとうございます😭🧡

    • 3月16日
みお

熱がってたりぐったりしてなければ大丈夫だと思いますよー

  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね😂
    よかったです✨
    ありがとうございました😊

    • 3月16日